フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« コールティアラ大譜読み大会! | トップページ | NHKのラジオに出るよ。 »

2017年6月 4日 (日)

ムジカトーキョーさんの仲間に入れていただきました。

ムジカトーキョーさんの仲間に入れていただきました。
1部の器楽曲は音楽家を志した頃のことが思い出されて感慨深いものがありました。

声楽ばかりの時間を過ごしてきたので音楽の幅広さを思い出せた素敵な時間でした。

皆さんありがとうございました。また宜しくお願いします。

写真勝手に使わせてもらってます。ごめんなさい。

« コールティアラ大譜読み大会! | トップページ | NHKのラジオに出るよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133477/70765383

この記事へのトラックバック一覧です: ムジカトーキョーさんの仲間に入れていただきました。:

« コールティアラ大譜読み大会! | トップページ | NHKのラジオに出るよ。 »