フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 魔笛の練習でした。 | トップページ | BLUMEN第5回 »

2017年4月17日 (月)

【55期カンタービレ】ミニ魔笛

【55期カンタービレ】ミニ魔笛
表題のコンサートに息子と共にパパゲーノ役で出演させていただきました。

ニューホイッスルのお披露目もさせていただきました。

パーシモンホールの大ホールにチョピットしかお客様はいらっしゃいませんでしたが、目黒のお客様に少しでも魔笛を知っていただけて本当に良かったと思います。

これからもモーツァルトオペラの短縮版を開発して発表して行ってほしいと思います。

みなさまお疲れ様でした。またご一緒できますように。

« 魔笛の練習でした。 | トップページ | BLUMEN第5回 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133477/70288618

この記事へのトラックバック一覧です: 【55期カンタービレ】ミニ魔笛:

« 魔笛の練習でした。 | トップページ | BLUMEN第5回 »