フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« くじらアフタヌーンコンサート | トップページ | 阿蘇山 »

2016年12月 6日 (火)

ジリオサレジアーノ

ジリオサレジアーノ
ジリオサレジアーノミニコンサート無事に終わりました。


具合が悪くなられた方の回復を心よりお祈りしています。

今回はBWV147を女声合唱に編曲し全曲演奏しました。Iの母音での長いメリスマがネックでしたが皆さんよく練習してくださったので当日はサラサラ歌えてました。

後半はメサイヤの第一部のみ全曲演奏しました。皆さんなれた曲でお一人お一人がお顔をあげて思いっきり歌われてるのがとてもよかったです。


当日お越しくださったお客様、教会関係者の皆様、そして共演の皆様お一人お一人に心から御礼申し上げます。

« くじらアフタヌーンコンサート | トップページ | 阿蘇山 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133477/68735387

この記事へのトラックバック一覧です: ジリオサレジアーノ:

« くじらアフタヌーンコンサート | トップページ | 阿蘇山 »