フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月27日 (日)

くじらアフタヌーンコンサート

くじらアフタヌーンコンサート
地元の人が地元にあるコンサートホールで地元の出演者を集めてアットホームなコンサートを開催してくださいました。素敵な時間をありがとうございました!第2回?楽しみにしてます(^O^)

団員さんの手作りドライフラワー

団員さんの手作りドライフラワー

2016年11月20日 (日)

レコーディングでした~

レコーディングでした~
セレブな街でレコーディングでした〜(^-^)

絵に合わせての録音はエキサイトでした〜

2016年11月15日 (火)

サレジオ・ミニコンサート Vol.35

サレジオ・ミニコンサート Vol.35
12/4 14:00開演です。

BWV147の合唱を女声に編曲しました。

ぜひ聴きにきてください(^O^)

2016年11月 8日 (火)

さくらオーディトリウム

さくらオーディトリウム
一昨日11/6、さくらオーディトリウム@昭島で日本歌曲コンサートに出演させていただきました。

お客さんとの距離が近く、窓からの自然光がお客さんのお顔に当たり表情が手に取るようにわかる。

お客さんがどんなお顔をしても自分の音楽を信じる技術で歌うだけ。

リベンジしたくなる高音もありましたが全体には成功だったのではないかと思います。

2016年11月 4日 (金)

学校巡回公演

学校巡回公演
3週間にわたる巡回公演無事に終わり金曜日の青梅線に乗ってます。

今回もたくさん子供に感動をもらいました。

子供向けに作るんではなくて大人が目の前にある作品を真剣に作っていけば子供に届くのではないかと強く感じた公演でした。

写真は最上川川下り

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »