フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 今日は雨だったけど13000歩も歩いたぜ | トップページ | 夏の魔笛が終わったよ。 »

2016年8月19日 (金)

チャリティーコンサートfor熊本

チャリティーコンサートfor熊本
僕はセヴィリアの理髪師の何でも屋の歌を歌わせていただきました。

こんな時だからこそ少しでも明るい気持ちになって欲しくてこの曲を選びました。

一刻でも早い復興をこころより願ってます。
みなさん頑張ってください。

(小川さん撮影)

« 今日は雨だったけど13000歩も歩いたぜ | トップページ | 夏の魔笛が終わったよ。 »

コメント

チャリティーコンサート、整理券配られるほどにたくさんの方がいらっしゃっていてびっくりしました。私もコンサートを通じて熊本を応援できたことよかったです。
右近氏が帰り自ら募金呼びかけしていらしたり、コンサートにかける熱意を感じました。先生の選曲の意図いいですね~。迫力と楽しさあふれる歌唱!歌い終わってご退場され、姿見えなくなる最後に観客に向かって振り向くそれだけで、開場の笑い。なんなんでしょうね~(笑)
8月末はシアターXでの今年9年目の「あえて小さな魔笛」。数年前どなたかのコメントで、パパゲーノがちょっと小太りだったなんて読みました~。
今年はかなりスリムになったパパゲーノの演技。楽しみにしております!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133477/67086610

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサートfor熊本:

« 今日は雨だったけど13000歩も歩いたぜ | トップページ | 夏の魔笛が終わったよ。 »