フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 長岡ヴェルディのレクイエム終了 | トップページ | ◉化庁▲会合唱団巡回公演終了 »

2015年12月27日 (日)

学習院大学ブラームスのレクイエム終了しました。

学習院大学ブラームスのレクイエム終了しました。
学習院大学ブラームスのレクイエム終了しました。
お越しくださいましたお客様、大学関係者の皆様ありがとうございました。


大学生とは思えない仕上がりでした。


マエストロ船橋の音楽に妥協ない厳しくも優しいレッスンが思い出されます。


レッスン中の学生さんたちの真面目で真剣。それでいて肩肘張らない、なんともおおらかな柔らかい空気感がとても印象的でした。


音楽家としてご一緒させて頂けてとても光栄でした。


また当日聴いてくださった先生よりお褒めのお言葉を頂き未だに有頂天です。


この本番で何かをつかめたような気がするのです。


あの時の呼吸を忘れないようにこれからも頑張ります。


皆様ありがとうございました。

« 長岡ヴェルディのレクイエム終了 | トップページ | ◉化庁▲会合唱団巡回公演終了 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133477/63176942

この記事へのトラックバック一覧です: 学習院大学ブラームスのレクイエム終了しました。:

« 長岡ヴェルディのレクイエム終了 | トップページ | ◉化庁▲会合唱団巡回公演終了 »