フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« たこ焼き! | トップページ | パパゲーノ »

2015年8月18日 (火)

x魔笛

x魔笛
子供のシーンで子供が黙ってるのもなんだよな〜なんて思いながら。


せっかくだから一節くらい大声で歌ってもよかったな〜なんて思いながら。


暑い夏とともにx魔笛終わりました。


ご出演の子供達、劇場関係者の方々、ご出演の皆様、そしてお越しくださいましたお客様。心より御礼を申し上げます。

まだまだ暑い夏くれぐれもご自愛くださいませ。

« たこ焼き! | トップページ | パパゲーノ »

コメント

 今年も楽しませていただきました!はじめて行われた出演者とお客様とのミーティング。お客様の視点や、出演者の思いなどうかがえて、より親しみ感じました。ここまできたら、10周年迎えられるといいですね!としたら、来年はどんな舞台なのかなと期待します。ますますのご活躍を!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133477/61228690

この記事へのトラックバック一覧です: x魔笛:

« たこ焼き! | トップページ | パパゲーノ »