フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

桜その2

桜その2

桜
心地よい散歩日和ですがいかがお過ごしですか?

今日はN響のマイスタージンガーの稽古のために久しぶりに東京文化会館にいってきました。


上野公園の桜はもう見慣れてしまいましたが個人稽古とアンサンブル稽古の間三時間の休憩の時見に行ってしまいました。公園内にスタバが有りましたよ。僕らが学生の時あの位置からサンマが焼ける匂いがしたものですが時代は変わりました。

さてシュプリンガー氏の稽古は完璧でした。全く無駄がなく練習自体が芸術的でした。子音のさばき方などかなりしつこく指導されました。本番まで残り少ないですが頑張ります。

2013年3月 9日 (土)

桐朋短大のフィガロの結婚

桐朋短大のフィガロの結婚
無事に終了しました。
全員で力を合わせる気持ちが大事なプロジェクトでした。みんな頑張りました!お疲れ様でした!ありがとうございました!

2013年3月 3日 (日)

福生名曲コンサート

福生名曲コンサート
無事に幕となりました。
チャリティの収益は仙台のほうにおくらせていただくことになっております。共演の皆様、ホールの皆様そしてご来場下さった皆様ありがとうございました。

今回チャリティで歌わせていただいて、震災から二年経って被災されてるかたがたを心配する気持ちがまた新たになりました。

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »