フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月19日 (月)

新しい言葉

‘こそ練’
これ最高!

10周年記念コンサート

10周年記念コンサート
今日はティアラの10周年記念コンサートでした。

写真はゲネ。

ティアラはぼくが院生の時からのお付き合い。

10年間毎週お互いに教え教えられいい関係になったと思う。

今日はあんまりうまくで来たから、いい事教えすぎたかなってちょっと思ったよ。

もえちゃんやゆきえにも花を添えてもらって、立派なコンサートになった。

これから打ち上げ(^ー^)ノ

2011年9月16日 (金)

オケ合わせなう

すごいな管楽器だけで28人もいる。

とにかくワーグナーすごいな。

物語、編成、歌手にも各パートに限界を要求している。

とにかく全てにおいてすごいものを創りたかったんだね。ワーグナー。

感心してる場合ではない。ぼくもこの壮大かつ威厳に満ちた音楽の流れの一部にならなくてはならない。

2011年9月15日 (木)

翔洋そのニ

翔洋そのニ
これは行きに高速のサービスエリアで撮った富士山。雪がない。こんないいアングルで撮れたのは初めて。

翔洋

翔洋
東海大学翔洋中学に芸術鑑賞教室に行って来ました。これはお昼に頂いたシラス丼。開演前にお腹がいっぱいになるのは危険でしたが、そんな事お構いなしにペロリと食べてしまいました。美味しかった。お店の名前をチェックするのを忘れてしまった。位置はわかるんだけど。

2011年9月 5日 (月)

今日も『神々の黄昏』の稽古場、ブリュンヒルデ以外全員男だった。ワーグナーって‥‥

宗研定期演奏会

Scn_0002

チャリティコンサート

Scn_0001

そういえば昨日の『神々の黄昏』の稽古場、演出家以外全員男だったな。なんかいつもと雰囲気が違うと思ったんだ。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »