フォト
無料ブログはココログ

録音

  • CHORAL
    BACH: BWV30

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

えん

えん
明日は円の第1回演奏会家の奥さんが指揮をします。

ぼくは数曲日本の歌曲などを歌います。

きょうはその最終リハーサル。みんな張り切ってるよ。

応援にきて下さいね。

三鷹市風のホール16:00開演です。

まてきしゅうりょう

まてきしゅうりょう
昨日魔笛の千秋楽珠洲公演終了しました。共演のみなさま、スタッフのみなさま、そして客席に応援にきて下さったみなさま本当にありがとうございました。

写真は軍艦島。

珠洲の海

珠洲の海
開演5時間前

2009年8月28日 (金)

kanazawa

kanazawa
金沢に行ってきます。anaで。

2009年8月22日 (土)

さいた。

さいた。
昨日つぼみだったやつ、さいたよ。変わった形の花。

明日は魔笛(χ)二日目。がんばるぞ(^_^)

2009年8月21日 (金)

つぼみ

つぼみ
引っ越してきたときに実家から引き抜いてきた観葉植物にちびちび水をやっていたらなんとつぼみをつけたよ。どんな花が咲くかな。

魔笛(χ)初日無事に終わった。共演者にはいろいろご心配をおかけしてすいませんでした。でも本番中の観客の反応を見て安心した←安心してはいけない。共演者、裏方さんに恵まれスムーズにことが運び感謝かんしゃの嵐。みなさん本当にありがとうございました。またあさってよろしくお願いいたします。

初日

あしたシアターΧの魔笛初日を迎えます。

色々ありましたが。すべて全力でいけるように頑張ります!

お楽しみに!

2009年8月 6日 (木)

ヒラメ筋

ヒラメ筋が良い感じに筋肉痛。れぽれろ?やいーおもしろい二日間だったね。なかなかできない?貴重な体験だった。


-----------------
sent from W-ZERO3

衣装

ティアラがそろそろ本番モード。あの衣装手作り・・・すごい。ABBAの振り付けもみなカラオケボックスで考えてきてくれたらしい。プログラミングも良いし良い本番になるね。


-----------------
sent from W-ZERO3

どとうの

本番がさっき終わり帰りの電車。

7月31日は同級生のみわちゃんのリサイタルの助演で茅野でガラコンサート。8月2日は羽村の風コンサート。今日はドンジョヴァンニ。

茅野は自分のレパートリばかり歌わせてもらった。中でもセヴィリアの理髪師の『何でも屋の歌』は大学院でさんざん研究した曲。それを茅野のお客さんに聞いていただけてうれしかった。海外で勉強しているみわちゃんと競演させてもらってとっても刺激になった。

羽村の風コンサートは羽村にできたゆとろぎという温泉郷のような名前だけど立派なコンサートホールで地元のお客さんに日頃の勉強の成果を聴いてもらった。懐かしい友達や先輩、羽村第九でご一緒した方々が応援にきて下さってとてもうれしかった。しみじみ時間の流れを感じ今できることをしっかりやっていかなければならないんだなと思わせられる1日だった。

そして昨日今日と二期会ワークショップ研究会の本番。いろいろ試せる良い時間だった。


-----------------
sent from W-ZERO3

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »